行ってきました~
開催中のmtイベント?

混雑と品切れとか色々情報が飛び交い…

タイミングが合わないと
とぼとぼ帰る事になるかとドキドキしながら行ってきました

詰め放題はピッタリと囲まれていて隙間もなくて見れず
でも殺伐とはしてなくて
和気あいあいでもなく
とても静かで
何か召喚中?みたいな
不思議な空気でした


通路には人が居なかったのそこから少し見て
欲しかった葉っぱとボトルとリボンがあったから
パッ!!と決まり

あと少し詰められるから
花が見えて。。。
取りに向かった時

『流局』って感じで
急に皆様が混ぜ始めたので見失ったんだけど
(マージャン知らないのに、つい例えに出してしまう)

自分が移動したところで
もちろん隙間もなく、手も出せず
『お花がね。。。』
と友達に言っていたら

『これかな?』って取ってくれた方が!!
こーゆーハプニング嬉しい♪

2014112917060000.jpg

まだまだ手持ちが少ない私にとっては詰め放題の品揃えは充分な感じ♪

種類は変わらない感じだけど
微動だにしない方々は何を探していたのかなぁ

もしちゃんと見ることが出来たら、折り紙で作った輪っかみたいな柄があったみたいなので欲しかったな~

ガチャは。。。
辛かった~!!
『あたり』がほとんど入っていない。。。

しかも、空いていて回す人もほとんど居ないから

あちこち計20回回して
あたり1つ(ToT)

友達も回してくれて
ポロリと当ててくれた(女神!!)

ひかり。
秋の植物。

2014112917010000.jpg

限定テープを1つ。
サンリオは2つ

2014112917040001.jpg

ガチャがスムーズに当たれば出費がかなり抑えられたのになぁ。。。
でも、かなり欲しかった柄なので
後悔はしていません

10月の池袋のイベントで出た『あたり』が中々決められなくて、イスに交換したんだけれど

あの一枚があれば。。。
今回限定三種類交換出来た~
って思ったけれど
私には
次回がいつどこで開催かも解らずに『あたり』を持って帰るなんて、絶対無理なんだと思う…