三が日を過ぎた昨日、少しは空いているかな?と

鎌倉八幡宮へ友人とお詣りへ向かった。

予想は外れ、学生や家族連れで大いに賑わっていた…!

しかし元旦よりは幾分か緩和されていただろう。


参拝した後におみくじを引いたところ【吉】が出た。

厄年だし、負傷してそのまま年を越したので良いこと無いのでは?

と思っていたがそんなに悪くはなさそう。


ランチは早めにお気に入りのカレー屋さんで。


ザンギを乗せた野菜たっぷりスープカレー!


小町通りを散策したりお土産を購入してからスタバや菓寮をハシゴ。



鳩サブレで有名な豊島屋さんのお店で温かい出来立てわらび餅に舌鼓。

今年は和菓子をたくさん食べたい🍡


動画の撮影も少しずつ再開しているので、来週中にはアップできそうです🆕