全国旅行支援の影響で仕事が忙しくて

残業のまいにち…オエー

ストレスフルで蕁麻疹に悩まされていたんですが、

良い解消法を見つけたかもしれません!

それはズバリ!


 手ごねパン作り




もともとたまにパンを焼いたりはしてたんですが

この間ペストリーボードを新しく買ってから楽しくて毎日焼いてますニコニコ


大理石風のペストリーボードは持ってるんだけど、

大きすぎて場所とるし洗うの大変だしでいつの間にか使わなくなり…

そうなるとパンも焼かなくなり…w


ちょっと小さめのデザインも好みの物を買ったら

洗うの楽だしテンション上がるしで、道具の大切さを実感しました。


今日は帰ってきてからパンをこねこね。

1次発酵の間にお風呂入って。

焼きあがりました!じゃじゃん!



ウインナーロールとシュガートップ飛び出すハート


シンプルなパンだと喜ばない旦那さんへw

これでどーだ!

実の所は作る事がストレス発散なので喜ばなくても全然オッケーなんですけどね笑


明日頑張れば週末!がんばろー!!