もう市販のマスクも出始めてるけど
布マスクに慣れてしまったら紙マスクに戻れない!
もともと肌が弱いから紙マスクって
かゆくなっちゃってたんですよねー。


暑くなってきたのでマスクも夏仕様に。
サークルレースで作ってみました。




内側は色付きのダブルガーゼなので
うっすら透けるけど、そこがかわいい!


これは仲良しのお友達へのプレゼントに。
1番困っていた時にマスクゴムを送ってくれたのでそのお礼に。


あの時はありがとうドキドキ
母娘で使ってくれたら嬉しいなラブラブ!








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
インスタもやってますInstagram
 
Instagram
 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

BASE   右矢印 

 

 

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲