端切れをつないで1枚の布にして
バッグをつくりましたひらめき電球




パッチワークって言うにはラフすぎるかなーと思ってw
薄手のキルト芯を入れたのでふわっとします。





あまり深く考えずにつなげてみたけど
意外となじむのが不思議!
好きなタイプが決まってるってことなのかな?


反対側はこちら!




また違う感じでパッチしましたー!
こっちもかわいいー!




気分によって好きな方を見えるようにラブ
1つで2種類楽しめるバッグになりましたアップ



こちら、後でショップにUPしますー!







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
インスタもやってますInstagram
 
Instagram
 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

BASE   右矢印 

 

 

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲