昨日の記事通り、大量のキウイジャムが
完成しましたー!!





家にあるビン探し出してきました(笑)
友達にも分けようと思って可愛いビンにしたら
「タイムリーだね(笑)」
と言われ、はて?なんの事やら?でしたが


ティラミスヒーロー


色々あったみたいで。
全然知りませんでしたzzz



このビンがそこのものと言う事すら
忘れていたという…(笑)
我ながらやれやれ、困ったものですねー。







完成したキウイジャムをちょっと味見したら
さっぱりして美味しかったーー!!


ヨーグルトに絶対合う!
うちのダンナさんはキウイティーにして飲む!
とオシャレなことを言ってました(笑)



大量に失敗しなくてよかったーおーっ!











▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
インスタもやってますInstagram
 
Instagram
 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

BASE   右矢印 

 

Creema右矢印

 

 minne右矢印   {540792BB-3455-4CB9-92E1-CE17DB563C99}

 

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪