先日のブログでお話していたこちら。
BASEとCreemaで販売開始しましたーアップ
 
 
りんごの入園入学5点セットりんご
 
 
 
レッスンバッグ、シューズバッグ、体操着袋、お弁当袋、コップ袋の
5点がセットになりましたー!
 
はじめは3点セットのつもりだったんですが
なんだかんだで5点できちゃいました(笑)
 
 
 
レッスンバッグりんご
 
 
 
シューズバッグりんご
 
 
 
体操着袋りんご
 
 
 
お弁当袋りんご
 
 
 
コップ袋りんご
 
 
 
 
 
全員集合~!
 
 
 
りんごだらけ~~~爆  笑
これ、ほんとーーーにカワイイハート
女の子がいたらぜひ!持たせたいセットです。
 
 
ぜひぜひよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
インスタもやってますInstagram
 
Instagram
 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

BASE   右矢印 

 

Creema右矢印

 

 minne右矢印   {540792BB-3455-4CB9-92E1-CE17DB563C99}

 

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

 


にほんブログ村
ポチッとお願いします♪