お久しぶりです!
そして、遅ばせながら
あけましておめでとうございます!!
最近すっかり放置してましたが
今年はこちらも更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますチュー


•*¨*•.¸¸☆*・゚


さて、2019年の初縫いはこちら。




りんごちゃんレッスンバッグりんご

毎年やりたいと思いつつ出来ていなかった
入園入学セットを今年はやりたいと思います!


写真をちゃんと撮ったらご紹介します。
かなり、かなり可愛いですよーラブ
乞うご期待です!







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
インスタもやってますInstagram
 
Instagram
 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

BASE   右矢印 

 

Creema右矢印

 

 minne右矢印   {540792BB-3455-4CB9-92E1-CE17DB563C99}

 

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪