海外ドラマでよく見かける光景。

ランチを茶色い紙袋に入れて持ち運ぶアレ。
 
スーパーやお店でお買い物をした時にもらう小さい紙袋に
サンドイッチや果物を入れてランチバッグとして使うことを
「brown bag」と言うそうですひらめき電球
 
 
その、brown bagをイメージして作りました!(前置き長いねー
 
 
{28518B2E-89AE-48F6-9988-5AD1709209F8}
 
 
なんでもポイポイ入れて、くるっとするだけで簡単!
お弁当箱でも、サンドイッチでも果物でも何でも入ります。
入れ口はマジックテープで簡単に止まるのでバンドいらずグッ
 
 
 
{41C26359-5D17-4AC8-B843-745B65AFB2CC}
 
 
使わない時はぺたんこにたためるのも良いですね音譜
お弁当だけでなく、手作りのお菓子をプレゼントする時なんかに
使っても可愛いと思いますハート
そっか!これ、保冷タイプで作ってもいいかも!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

BASE   右矢印 

 

Creema右矢印

 

 

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪