おはようございます晴れ




もう少し見本に近付きたくて
リベンジしてみました。




{175ABC08-6BBA-456A-BA72-C0BB2D3DFDFC}




ど、どうでしょう~?
前回より針の号数を上げてちょっと緩めに
編んでみたんですが…


やっぱりちょっと手がキツイのかな?




{2F589E2E-DFEF-4E7D-94F8-30B246609804}



昨日のと比べるとこんな感じ。
サイズもだいぶ違うー!



ちなみにhime*himaさんのはコチラから




うん。やっぱり違う〜アセアセ
でも、当たり前ですよね!
一朝一夕で近付けるほど、そんな甘い世界じゃないって事ですよね!!


でも、とにかく編んでいて楽しいので
今はそれでも良いかな~ニコニコ
楽しいが1番ラブ
他の作品も挑戦してみようと思います音譜















 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

Creema右矢印

BASE   右矢印 

tetote 右矢印ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ポチッとお願いします♪