hime*himaさんに出会ったのは数年前。
素敵なドイリーを編まれているのを
Twitterでお見かけしてヒトメボレ

しかもその全てがオリジナルと知りびっくり
さらに尊敬キラキラすっかりファンにラブ



それからブログも読者登録して、
hime*himaさんの作品が掲載された雑誌も買い、
密かに密かに追いかけてました(こわい笑)


その後色々あって、しばらく手仕事からも
SNSからも遠ざかっていたんですが(私がね)
再開して、また追っかけも再開(笑)


ずーっと、素敵だなぁ~と見ていたんですが
昨夜ふと、編んでみようかな?と思い立ち…




手持ちのレース糸で編んでみました





{9E6B11CF-5E27-4F17-953F-A5168E141CBA}



なんか、ビミョーにだいぶhime*himaさんのとは違うんですが…
でもでも、初めてのドイリーにしてはなかなかじゃないでしょうか!?


編み目がハートに見えてとっても可愛いラブラブ
こんな素敵なドイリーを生み出せるって本当にすごい!!



他の作品も編んでみたいなぁ〜おねがい
まずは、このドイリーをちゃんと編めるようになってからかなニコニコ



hime*himaさん、素敵なレシピをありがとうございますドキドキ
これからもずーっと応援してます!!
色んなあれこれに負けないで頑張ってください






コチラからhime*himaさんのブログに行けますよー

やっぱりステキ~ラブアップ
私のと全然ちがうーえーん







 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

Creema右矢印

BASE   右矢印 

tetote 右矢印ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ポチッとお願いします♪