今週、DC療法予定の私。

投与後は、しばらく動けなくなるため、主人が出掛けよう!と言ってくれて。
日曜日、天気予報はあまり良くなかったけれど、河口湖まで、ほうとうを食べに行ってきました〜つながるうさぎ

中央道を進むに連れて、気温は下がって行き、途中から雨も降って来ました。到着した時には、外気温は4度。

{96B46109-3361-446D-969F-ED2CD141EFCB}

小作の、かぼちゃほうとう。

あらら?豚肉入ってなかった。

前回来た時は、豚肉ほうとうだったみたい。
かぼちゃほうとうも美味しかったけれど、豚肉入りの方がコクがあって美味しい。
次に来る時は豚肉ほうとう頼まなくちゃ。


かぼちゃの大きい塊がゴロゴロっと入っていてボリューム満点。
少し主人に食べてもらいましたが、ほとんど自分で食べてしまったショックなうさぎ
(そして、食べ過ぎるとお腹の縫い目がピキピキ痛む。こうなるとわかってるのに、食べちゃう)
寒い日の熱々のほうとう。身体が温まりました。



そして!こちらは初めてうかがったお店。

ほうとう屋さんに向かう途中で、
「ブラウニー専門店 こいのぼり」
という小さな看板を発見

通り過ぎちゃったけど、気になる…カナヘイキャンティ
スマホで検索したら、なかなか評判良さそう。
そして、売り切れ次第閉店とあったので、ほうとう屋さんに向かっていたのをUターンして、寄ってみました。

看板の出ていた道を曲がり、林の中を進み…お店はどこ?もしかして通り過ぎてしまったかしら?と思っていたら、ありました。
{9932B1B6-FF69-429B-AD33-9E834AD171D9}
ドア一つ分の小さなカウンター。
優しそうなお兄さんが迎えてくれました。
なんだか、とっても当たりの予感。

一つ300円。
クルミと、チョコバー、ブランデーの3種がありました。ラズベリーもあったそうですが、この日はもう売り切れてしまったとのこと。
3種類、一つずつ買ってみましたよカナヘイハートカナヘイハート

{2BE8C562-5173-4545-8883-34E0A1F49568}

今日、おやつに娘と食べてみました。

一切れを3等分したので、小さくなっちゃったけれど、3分の1で十分満足な、生チョコのような濃厚なブラウニーでした。
ウマウマ〜〜♪

{8286B14A-76BB-460E-A462-31DC2DB5BBFC}

また、違う味のブラウニーを試してみたいですカナヘイきらきら