{14375037-9D24-4A87-9B75-D3F756596178}

昨日の朝、前の職場のお友達から連絡があり、久しぶりにランチに出掛けて来ました。
顔に発疹が出ていなくてよかった。

オーナーさんが絵を描く方で、ギャラリーを兼ねたお店のようです。アンティークの家具や小物が置いてあったり。狭いけれど不思議に落ち着く素敵なお店でした。

おかずが少しずつ色んな種類があって、どれも美味しくて。
ご飯が進む〜〜!感じなのですが、私、術後一度に沢山食べられなくなりました。
食べすぎると(といっても、術前なら普通の量)、重くなった胃がお腹全体を下に押し下げるのか、お腹全体にズドーンという重苦しい不快感が出てしまうのです。
こういう症状って普通なのでしょうか?段々落ち着いて来るのかしら。腹帯をしていると割と平気なので、術後1ヶ月過ぎても未だに腹帯愛用中です。
(お陰様で、順調に減量中。)

ご飯のお替りはいかがですか?と言われたけれど、ぐっと我慢。
ゆっくりよく噛んで、しっかりデザートまで味わって来ました。


背中の発疹は、まだ島の様に繋がって酷い状態ですが、腕の発疹は少しずつ紫色になってきていました。
きれいに消えるまでには時間がかかるかも。
夏でなくて本当に良かったです。


明日、婦人科・皮膚科外来受診予定です。
次回の治療内容が、気になりますあんぐりうさぎ