{0ED83C7C-03AD-4C0E-8A7A-5B52D1A537F7}

青森のお友達が、お見舞いを送ってくれました。

彼女は、昔、同じ会社で働いていた同期。
乳がんで最初に入院した時も沢山助けてもらいました。

杏のしそ巻き大好きカナヘイハート
どれもこれも炊きたてご飯が、モリモリ行けそう〜〜
……危険⁈
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


さて、発疹その後。

昨日、皮膚科受診で処方していただいたステロイドが効いて、唇の腫れは少し引いてきました。
でも、新たに頬の、鼻の両脇の辺りが少し赤くなってきています。

最初の頃に症状の出はじめた手の甲の発疹は、ピークを越えた様子。一番酷い背中はまだ痒みが続いていますが、それ以外の場所の痒みは昨日に比べて大分落ち着きました。

悪化している感じは無いので、このままステロイドが効いて症状が落ち着いていけば、予定通り木曜日の受診で大丈夫な気がしています。

問題は今後の投与内容が、どうなるのか?
まだ1回しかTCやっていないから、残存するがん細胞をしっかり叩けてない。
せっかく腫瘍減量のため頑張って手術していただいたのに、化学療法が出来ないと意味がありません。 
情報集めに必死です。


余談ですが…
皮膚科で処方されたファモチジンD錠「サワイ」と、プレドニンを一緒に口に入れると、ファモチジン錠の変な甘みとプレドニンの苦味ですっごく不味くて、かなり凹みました。
次からは、別々に一粒ずつ飲むことにします。





そして、投与後12日目。
とうとう昨日から脱毛始まりましたショックなうさぎ
お風呂で下の毛が簡単に抜けるので気付きましたてへぺろうさぎ

頭の方は、優し〜く大事に大事に洗ったのでそこまでではありませんが、やはり抜けはじめましたね〜。