{C03CE854-D95A-4614-BD97-2457EE4765AE}

病理結果もまだ、化学療法のスケジュールもまだ確定でない頃に、OVCAミーティングの事を知り、参加出来る状態かどうかもわからずダメ元で申し込みしていました。


開催日頃には、副作用も落ち着いてるだろうから大丈夫かな〜〜と思ってましたが、良く考えたらTC投与2週間後。白血球一番下がってる時期かもしれないですよね⁈

17日に外来で血液検査の予定なので、その結果、あまり数値が下がってなければ行っちゃう❗️ことにします。TC初回だし、あまり下がっていませんように!


皆様のブログを拝見するだけで、なかなかコメントする勇気の無い私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
色んな方とお会いできるのを楽しみにしていますカナヘイハート


---------------------------------------
写真は、化学療法後、退院してリビングで転がる私のお腹で暖を取る  はに猫さん。
癒してもらってます。