頑張れ三女っ・・・ | 主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~

頑張れ三女っ・・・

頑張れ 空手道・・・
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
体調絶好調ってな訳ではありませんが

徐々に復活気味の次女 良かったですわぁ~
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
チビリながら一生懸命な三女
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
一生懸命な姿は素敵っ( ´艸`)

主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~

前歯が無くたってス・テ・キックラッカー

主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
姉妹で稽古 

これまた素敵な光景で:*:・( ̄∀ ̄)・:*

母嬉し・・・(●´ω`●)ゞ
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
子の成長に感謝ですたいっ(*゜▽゜ノノ゛☆
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
ゆっくりでいい 一歩一歩 頑張れ
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
でも・・・

ゆっくり教わってても必ず手足が逆になる三女
何でかなぁ~。(;°皿°)あせる

復習能力がないとでもいいますかぁ~
どんまぁ~いですわぁ~(;´▽`A``
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
そして、イラつく次女がキレるか心配な母・・・
稽古後『道場ではキレれないっしょ』って言った次女

母は。。。
前蹴りした時 本当に蹴りにいったかと思いましたぞっ( ´艸`)失敬っ

そして、車中・・・少々キレてたо(ж>▽<)y ☆ぷっぷぅぅぅ~
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
仲間って素晴らしい・・・
真剣に教えてくれる兄ちゃん達にも感謝(。-人-。)
ありがとう・・・ 
主婦女将のコレ書いとかなアカンやろ~
みんな頑張れ 空手道(*^o^)乂(^-^*)

                            ペタしてね