2024.05.08


 連休がおわった....

途中旦那が1日在宅勤務、1日出社を

挟んだから昨日までおやすみだったけど、

とうとう終わってしまったニヤリ

まぁ私はあまりカレンダーに関係ない

仕事なので連休関係ないんですけどね。

あ...2日前に頼まれた先月の売り上げデータ

まだ出してないや....

パソコン立ち上げるのめんど....あぁ...ぐぅぐぅ

的な。


 連休中は何をするでもなく、

ひたすら虎鉄と海を歩き回り

ドッグランへ出没し、終了。

ドッグランは海中の年パスを虎鉄は更新して、

新たに人間用を購入しました口笛



 あ、なんか旦那は盆栽がんばってた。

松と紅葉を一生懸命育ててます。



 私は水耕栽培でインゲン豆と大葉を栽培中。

お父さんが畑から間引いたインゲンも

貰って追加で植えましたニコニコ


 そうねぇ...あと何したかなぁ...

ボクシング観戦!!

2階で、お義父さんも呼んでテレビに

張り付いて皆んなで盛り上がりました。


そのくらいしか書くことがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き