ポケモンで社畜ソング作りたい!

って思ったら、こんな風になりました(



 


 

であいがしらの みねうちで
まるくなるほど いかくされ
さわぎはじめて ほえられて
にげきれられぬ かげふみ

 

きれいなぬけがら みがわりに
もちものぜんぶ ふきとばし
でんこうせっかの テレポート
かぎわけられてた にげあし

 

こだわりの メガネすりかえ
けずられる いのちのたまと
はらだいこ いちにのぽかん!で
いたみわけ できたらいいのに

 

がまん、がまん、 がまんはなてば
ピントレンズで ロックオンして
とっしんしにいく はかいこうせん
はんどうだけが オウムがえしで
こうかはいまひとつだった

 

 

めざめるパワー こおりつき
からにこもれと アンコール
だっしゅつボタン みやぶれず
トリックルームで こらえる

 

ふくつのこころも しびれごな
まひしたかんじょう からげんき
やつあたるまえに わるあがき
じゅうでんきかん ほしがる

 

まどぎわの ゴーストタイプ
うけつけない カウンター
ノーマルの ままがいいから
かたやぶる せいちょうできず

 

ひでりみたいな だいもんじでも
あまごいをした かみなりさえも
ノーてんきには あられもなくて
あついしぼうの うるおいボディに
こうかはないようだった

 

 

「どろかけたくない」

「おんがえししたい」
りゅうせいぐんに けしたねがいごと

 

あなをほっても にげきれないなら
ふるいたたせた どくどくのキバ
いかりくるって つかれはてても
ころがりつづけ あばれまくって
おうじゃのしるし ひるませたなら
こうかはばつぐんだった