映画とかディズニーとか。 | ~THANKS~

映画とかディズニーとか。

こんにちは😌


水曜日にやっと録画してたミッションインポッシブル のローグネイション観れた✨

昔から大好きな映画🎬

トムクルーズかっこいい🥰

また1から観たくなってスマホで1.2.3.4を順番に観てる✨

フォールアウトはまだ見たことない😣

公開された時、耳の調子が悪くて映画館で見れなかったんだよね…子供の幼稚園が始まったらレンタルしてゆっくり見るよ😊





そういえば、ディズニーが26日からアプリで通販開始したねっ😊

嬉しくて初日に買っちゃった❗️

開始15分で買えて運が良かった😭

子供の食器とお菓子とメモ帳と去年の夏に買えなかったフライングカーペットのトミカ😌





やっと買えて嬉しい〜💜🧞‍♂️