チャオ!


おはようございます。


昨日は早めの就寝。


でも、夜中に暑くて目が覚めました。


最近はいくら寝ても眠い。


そして、体がずーっとダルイ。


でも毎日生きれることに幸せを感じます。


昨日の金スマ…


感動しました。


もしも、自分の余命を宣告されたらあたしは何がしたいやろぉ~?


でも、むしろそうやって生きていかないといけないんやと思う。


いずれ自分も死を迎えるんやから今日一日一日を大事に生きたい。


今在る幸せをしっかり受け止めたい。


検査もしっかり受けようと思う。


健康であることの幸せ、自分の身体は自分で守らないとね。


そう思いました。


つい先日、イトコのあーみにこんなことを言われました。


あ 「ちぃは忘れっぽいんやからアルツハイマーにならんように魚いっぱい食べやぁ」

ち 「忘れたら思い出させてくれたらいいやん」

あ 「忘れたらそうするけど、忘れへんためにちぃも努力してよ。あーみのこと忘れたら悲しいやん」

ち 「そやな、分かった、そうする」


そんな風に言ってくれる人が傍に居るってすっごく嬉しいですね。


あたしもその気持ちにしっかり応えていかんとあかんな。


しっかり体調管理して、明日の発表会に備えたいですね。


ほなまたね。


コメ返

ハカセさん、コメントありがとうございます。

そして、初めまして!

いつでもブログ、覗いて下さい。

あたしも拝見させて頂いていますので…

こよなく愛する森林がとっても素敵でした。