BIWAKO BEAT WAVE 2010

滋賀2days。


楽しかったセトリ(順不同)


前夜祭
傷だらけ・SATSUGAI・中3・ラストオブヘビメタ・担がれた冠・(EC)一発かましたれ

本祭
傷だらけ・RIKI・中3・ラストオブヘビメタ・担がれた冠



2days…楽しかったなぁ♪


前夜祭は、狭いけど超近くて燃えまくり!
本祭は、ステージでかくて遠いけど、大声出して燃えまくり。



前夜祭。
冠さんの声…やっぱり本調子じゃないんですね。
鼻声でした。
自分でも「明日までに調子戻して」と言っておりました。
でも声がイマイチでも、熱いLiveでしたよ♪
なので一旦終わったものの、フロアからはアンコールの声。
冠さんが一人だけ出て来た時には「あかんのかな?」と思ったし、冠さん自身も「挨拶だけや」と。
そうゆーてたのに…フロアの熱い期待の眼差しに魂が奮えたのでしょうか?
袖にいるメンバーに
「出て来てくれるか?」
と、召集。
一番に出て来てくれた大桃さん。一言。
「一曲だけやります!」
で、『一発かましたれ』

うぉ~~!ありがとう~~~~♪♪♪
明日も絶対盛り上げるからね~~~!!
と、心に誓いましたよ(泣)。



さて、本祭。
THE冠の予定時間ギリギリに会場入りしたけど、始まったのはウズマキ。
あぁ、時間がかなり押してるのね。


で、ウズマキの熱いLiveを楽しみながら身体を温めましたよ♪


さて、STAGE2では、何やら若いバンドが盛り上がってましたが、そちらには行かず、THEのセッティングを観察。
あんまり見る事のない、マイクチェックが楽しかった♪
冠さんのは大桃さんがチェックしてました♪


はい。
いよいよ、THE冠のStart!!
いつものテーマにのってメンバー登場。
冠さんもすぐにステージへ現れ、『傷だらけ』のイントロ!!


冠さん…
やっぱり声が……。
昨日の今日だし。


しかし、
冠徹弥は怯まないのです。

やっぱり冠さん。
かっこいい!!!
みんなを笑いの渦に巻き込みまくり!!!


広いステージからメンバーみんなで、フロアを煽りまくり!!!


大桃さん…ジャンプしまくりすぎ!!(笑)


梅棹さんも立ち上がってフロア見渡してたし。


べっちさんも跳ねまくり!!


今村君もヘドバンがっつり!!


二人のTwin Guitar、カッコイイ~~~♪♪♪



みんなすげぇかっこ良かった~~~♪♪♪



前の方にいたので、後ろの盛り上がりがわかんなかったけど、私がいた下手周りはのってましたよ~~!


そして終わった時には
「楽しい♪」
「良かった~♪」
「こーゆーノリ、好き♪」
って声が聞けて、私も嬉しくなりました♪


ホントに短い時間だったけど、二日間とも超楽しかった!!



ありがとうございました~~~♪




追記:ロットンの時、ラスト一曲で冠さんを中心にして突っ込め~~~!!って、Vocal君の指示があったので、私も冠さん目掛けてモッシュに加わってきました~♪

もみくちゃのモッシュて楽しいね♪


実は、前夜祭で花団が楽しかったんだけど、本祭はしょっぱなの為見れず。
残念。