私は『若く』も『ウェルテル』でもありませんが、やはり悩んでます。




THE冠のNew Album『最後のヘビーメタル』の試聴をしようかしまいか。




一応テキストだけは流し読みしたんですが、音と冠さん自身による曲解説をどうしよう…かと。






迷いながら少し聴いてみました。






あかん!!!


やっぱりやめよう!!!!


今色々なネタを仕入れて「フムフム♪」となるより、10月3日のツアー初日に連れて帰って、ガツンっ!!とやられたいのだ。
ぶちかまされたいのだ。


「あ~、これかぁ♪」と、ぬるく聴いたりしたくないのだ。


だからもう少しの我慢(涙)。


多分Liveで数曲演るんだろうと予想をたてようとも我慢する。頑張る、私。

美味しいビールが飲みたければ、どんなに喉が渇いていようがその前に水分取るな!!ですよ。
カラカラに渇いとけ!!



あ、冠さん。
明日からリハですとな??

うわぁい♪
楽しみ過ぎるくらい楽しみにしてます♪♪♪
是非是非!かっこよく決めちゃってくださいませ♪♪♪