今日は朝から
MDコンポで、

GO!GO!7188聞いて
久々すぎて
テンション上がって

踊りながら
用意してました。


懐かしい曲って
いいよね


そん時のこと
思い出すよね


私のスピッツのMDには
きたやまが昔
学祭の時にミスって
エキセントリック少年ボーイ
上書きしやがって

それが今だにあります

うちの癒し
ぶちこわし


聞くたびに
学祭思い出します


たそがれ‥


中学のとき

万引きしよかな、
とかしょうもないこと
考えてたら、


友達やめるで。


ってあの温厚なみっちーに
静かに言われて

怖くなって
やめたり


反抗期で親ともめて

半泣きで
田井に電話したのに


暗い暗い~!


って軽くゆわれて
イライラしたり


でもそうゆってもらえて
救われたことに
あとで気付いたり


なんか





うん。


今私を構成する
いい部分は
主にあなたたちから
できてます。


うそです。
冗談は顔だけにしてください。