座椅子が破れてきまして…。

 

一度破れると破れたところから次から次へと

どんどん果てしなくボロッボロにwww

 

image

 

買い替えてもいいけど

クッションもへたってないし、

子ども関係の出費も多数で、

できたらもう少し使いたい……

 

前は座面部分に

クッションカバーをかけていたのだけど、

ずれてよれよれするし、

結局中でボロボロになるしなぁと。

 

あたらしく買うしかないのか?と思っていて、

たまたまネットで見つけたこちら!!

 

image

 

 

 

 

面白そうだったのでwww

ダメもとで購入!

百均にもあるけど、はがれるとか、
サイズがどうのっていうのを見たので、
レビューがよさそうだったものに決定!

 

えーはがれるんじゃないー?との

家族の言葉を背に受けながらw

 

適当に形を合わせて、

はさみでチョキチョキ。

普通に簡単に切れて、

ぺりっと裏紙をはがして、貼る!だけ!簡単…!

 

一応角ははがれにくいように

丸目にカット。

 

途中で油断してしわが出来たけど、

まぁまぁしっかり隠れたし貼れたのではないかと!

 

 

画像を明るくしたので目立つけれど、

帰宅した子供は言われるまで気づかないくらい。

思ったより目立たなかった!

これは嬉しい誤算!

 

 

シート自体は薄手で柔らかめで貼りやすい。

でも割としっかりしている印象。

 

 

はがれてくるんじゃないのー?と

言われていましたが、

 

こちら10日経過↓

 
全然はがれてくる気配はありません。
 
 
もちろん買い替えがいいんだろうけど、
こう、座椅子も消耗品的な家なので…
<扱いが荒い…
 
まだお子さんが小さいとか
色々壊れていくとかwの場合には、
こういう補修もいいかなと!
作業自体も面白かった。
 
自転車のサドルとかにもよさそう!
 
もし気になるところがある方は、
ぜひお試しくださいましー!