昨日のつぶやきが

思った以上に見られていてびっくり。

心配させてしまったよね、ごめんね。

 

 

今日から始業の人と、まだ休みの人がいて。

 

風呂掃除小僧』は、今日は『靴洗い小僧』と化して、

一時間くらい靴と格闘していた。

(全身濡れてシャワーなうw)

 

 

風呂掃除の前に、

学校の調理実習の際に鍋を磨いた(?)らしく

洗う、磨く、に興味がわいた模様。

予想外の集中力を発揮している。

 

 

まさかそんなことに興味があるとは思わなかったし、

カンペキ隅々出来ているわけじゃないのだけども、

何事もやってみないとわからないよなと思う。

 

 

まさか調理実習で調理じゃなくて、

「鍋磨きが楽しかった」

っていう感想が出るとは

なかなか思わないけどもww

 

 

色々これは向いてるかなとか、

これは向いてなさそうとか

そういう事前判断して

やる前から辞めてしまうより、

やってみるのって大事だなと改めて思った。

 

子どもに対しても、

自分自身に対しても。

 

やったことの無い案件だとだいぶ尻込みしがちだけど、

ぼちぼち頑張ってこー。