お久しぶりの更新です

あらま
すっかり秋です

どうもみなさん真顔

昨夜、上の息子(高3)が

AirPods失くした…と。

うそやろ…うそやろ…
うそやろーーーーっ!!

失くすと思った!
バカが!
もう絶対に買わない!
と、散々罵ったけれど
簡単に諦められません…

いつ失くした?
どこで?
いつ気がついたわけ?
と聞いたところ

うちの中のどこかにある。はず。と息子

( `_ゝ´)チッ

あぁ…どこ行ったのか…
そればかりが気になり
友達にもLINEで愚痴ってしまうほど

すると
友達が
「はさみさん、やってみたら?」と

はさみさん…
みなさんご存知ですか??
私は知りませんでした

失くした物がみつかるという
おまじないだそうです

気になる方は検索してみてくださいね✧︎

普段、あまりそういう類のことはしませんが
あまりにもショックだったので
はさみさんをやってみました!

はさみさん、はさみさん、息子のAirPodsはどこですか?

そして日常業務をこなしていると
すっかりAirPodsのことは忘れ…
先程、あっ!っとまた思い出し
家の中をウロウロ…
息子の動線を辿るようにウロウロ…

そして

見つけました!!


お風呂場の
詰め替えなどが置いてあるカゴの中に!!

なぜそんなところにあったのかは不明ですし
なぜ私がそこを探したのかも不明なんです滝汗

でも、すぐに見つかったんですよ
すごくないですかポーン

はさみさん
ありがとう笑い泣き