ぽっ(●^ω^●) | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

今日もこそこそと
お昼休みにピグに励んでいると
ぴこさんとたっちゃんさんを発見

二人とも同じ格好で座って
ほのぼのとお話してた最中でした
なんだかとってもかわいい2人

お邪魔虫なのに寄ってきてくれて…
チュウしてくれました

嬉しすぎて写真撮るのを忘れると
もう1度してくれました

おちまのブログ-未設定
おちまのブログ-未設定

慌てて撮ってるとパソコン越しに
にやけてる顔を課長に見られ動揺…
おちまのブログ-未設定

私、本当にお邪魔虫でしたが
一人達成感に包まれてとっても楽しかった

パソコンが今度こそ届いたら
遊んでもらうことをお願いして(強制)
そそくさと帰りました

楽しいお昼休みをありがとうございました