スケジュール帳 | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

おちまのブログ-090927_2140~01.jpg
このかわいらしいスケジュール帳、今年の初め頃姉ちゃんにもらいました。

細かく分かれてなくて、おおざっぱなO型の私にはピッタリなのですが、暇人な私には予定がほとんどなくてカレンダーに書き込めば十分だったので、ずっと使ってませんでした(*´∇`*)テヘっ

けれど最近、会社のパソコンで竜也さんが出るテレビを調べて書いたり、やっと予定が出来たりして使ってます(*^^*)

明日は2度目の試写会へ行ってきます(*^∇^*)♪