ストリングス | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

おちまのブログ-090926_1804~01.jpg
土曜日はいつもいっぱい寝て、王様のブランチを見て、掃除して、DVDを見るのが日課な私です。

昨日A-Studioで竜也さんを見られたうれしさが抜けきらず、会社の人から借りてるiPodで音楽を聴きながらルンルンで掃除をしてると、気づけば3時間以上掃除してました(^_^;)
会社の人は新しいビデオカメラ付きのiPodを買ったので古い方を貸してくれてます(取り上げたんじゃないですよ)

今日はストリングスっていう、全部が操り人形の映画を見ました。
動きがキレイでなめらかで感動しました。
表情も瞬きしかしないのに気持ちがすごく表現されていて、その映画の内容も良くて涙出ました(*> <*)
見る機会があったら見てみてください(*^^*)