久石譲さん | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

おちまのブログ-ピクチャ007.JPG
私は人並に音楽は好きですが
クラッシックには興味がなくて
今まで何も考えたことがなかったのですが

私の姉夫婦が武道館で行われた
久石譲さんのジブリコンサートのDVDを買いまして
それをこないだの夏休みに見せてもらったところ

めっちゃくちゃ良かったのです(≧∨≦)

何が良いって
久石譲さんの笑顔もとっても素敵だし
ジブリ映像とともに演奏される音楽に癒され
オーケストラの方達やコーラスの方達の壮大なスケールに
鳥肌がたちました。

感動で涙が出ました。

本当に良かったので、機会がありましたら、ぜひぜひ見てください(*^^*)