ビアガーデン | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

おちまのブログ-090725_1914~01.JPG
昨日は会社でビアガーデンでした。

うちの会社はおもしろくて、
取引先から頂いたお中元の
ビールやジュースなどをためておいて、
夏休み前に会社の屋上で
出前のお寿司などをとって
みんなでビアガーデンをやります(*^^*)

昨日の東京は夕方大雨だったので、
1階の倉庫で飲みました。

楽しかったのですが、チューハイを2本飲んだだけで今日は二日酔いです(´A`)

もっと強いハズなのに(-.-;)

けど、こういうことをやっているうちの会社。
好きです(*^^*)