今日はとても天気の良い日で、日向では若干暑いと感じるくらいの快晴でした晴れ

最近は暖かい日も増えてきて春だなぁ〜と実感することが多くなりましたニコニコ


今日は家族揃っての外出車

…と言っても近場でしたが笑


元々の用事を済ませて時間は昼過ぎ。

帰って昼食の準備は面倒だったので外食にしようと夫に提案ニヤリ

了解得て、どこにするかと相談。

実は次女が生まれてからの外食は今日が初めて!


色々調べた結果…


うどん屋さんへラーメン


長女はうどんが大好きラブ

私もうどんが大好き飛び出すハート独身時代はうどん生活送っていたと言っても過言ではない…笑


今回は丸亀製麺へレッツゴー音譜


子連れでも入りやすいお店を以前調べていたので予習はバッチリキラキラ

…子供連れての丸亀製麺は初めてでしたが、特にトラブル生じることなく終了しましたダッシュ

心配していた子供用の椅子、麺カッター、食器類もありましたグッ

うどんは1番大きいサイズを頼み、私と長女で分けて食べましたラブラブあと、ちくわ天、さつまいも天、かしわ天を頼み、衣は少し剥いで取り分けもぐもぐ


うどん大好き親子はペロッとたいらげましたデレデレ

モリモリ食べる私と長女の姿を次女は抱っこ紐の中からジーッと見ていました真顔


かなーり久々の外食&丸亀製麺でしたが相変わらず美味しかったーラブラブ

コロナがまだまだ落ち着かないので頻繁に外食いう訳にはいかないですが、やっぱり外食もたまには気分転換にもなるし良いですねニコニコ楽しかったー音譜


子供連れて外食行ったのは、まだ寿司とうどん屋しかない悲しい

他にも色んなお店に行きたいなぁ〜チュー

でもとりあえず次はびっくりドンキーに行きたい笑


とても良い一日でしたっウインク音符