家族構成、年齢、出産までの経緯を簡単ににっこり(4/6現在)

ぷに(私):30代後半

夫:30代半ば

長女:2歳

次女:0歳6ヶ月

猫:性別♂



・2017年に夫と結婚ウエディングケーキ

・2018年に婦人科通院→不妊治療開始病院

(不妊治療は内服、注射、タイミング療法を約1年半)

今回ダメだったら次回、人工授精へ治療を切り替えましょうと話を進めていた矢先で妊娠笑い泣きキラキラ

・2020年3月に無事出産赤ちゃん

・2021年1月に妊娠発覚おすましスワン

・2021年9月に次女出産にっこり


長女と次女は1歳6ヶ月差の年子になります。

私は現在育休中。夫は仕事が多忙の為土日もあまり家にいることはなく、毎日がほぼワンオペ育児オエー

バタバタバタバタあっという間に毎日が終わってしまい育児を楽しむ余裕はあまりなく、今日も沢山怒っちゃったなぁと反省の毎日…悲しい

昨日よりも今日、今日よりも明日は少しでも笑顔で過ごせる時間が増やせるように頑張ろう笑い泣き

…と思う毎日なのでした笑