今日はややくもりが多く少し肌寒いお天気でしたが、桜が見頃とのことなので家族で近所の公園までお散歩へスター


長女は2歳の誕生日に買ってもらった三輪車に乗って、次女はベビーカーに乗って行きました音譜


公園の桜は満開でとても綺麗でした〜ニコニコ

桜の木の下で家族写真をパシャリカメラキラキラ

我が家は、夫が多忙で土日も仕事のことが多々あるため今日のような家族揃っての外出は貴重なのです。本当なら今日はのんびり休ませてあげたいところでしたが…桜は今週末が見頃とのことなので無理矢理外に出てもらいました笑い泣きごめんよ夫…笑


たまにしかない家族全員でのお散歩は長女もやはり嬉しいようで、いつもより笑顔が多かったような気がしますにっこり

近所の公園へのお散歩も、いつもと面子が違うと気持ちも変わりますよね。


お散歩から帰ってきて昼飯→お昼寝→夕飯→お風呂→寝かしつけといつも通りのタイムスケジュールでしたが、夫はその間爆睡zzz

そりゃそうだよね、先週の土日も仕事で疲れてるしあせる


貴重な1日でしたうさぎクッキーありがとう、夫よニコニコ