7月13日 (D35) 高温期18日目 37.19

7月14日 (D36) 高温期19日目 37.04


なんとか高温期保っております照れ


本日病院の予約を取りました!
高温期が21日以上続いたらまた来てねおじいちゃんと言われていたので…仕事の都合上高温期23日目辺りになりそうだけどチェックしてもらってきます!


基礎体温を付けて1年ちょっと…基礎体温から分かったことは、私は高温期に入ると37度を超えるということ!
そのせいか高温期は毎日暑いですチーン
低温期が36.5度前後なので仕方ないかもしれないですが。。


日によっては暑すぎて眠れない日もありますえーん
特に足が暑いので最近の対処法として一時的ですが冷湿布貼って寝ています笑


でも、高温期が続くことで赤ちゃんも頑張って生きようとしているので(まだまだ小さな命ですが)私も耐えようと思います真顔キラキラ


やっと授かった命…私も頑張るから頑張って生きてね