夜中にすごい揺れで目が覚めて
息子の部屋に行くと
寝てたポーン
あんなに揺れたのに何事もなく寝られる息子滝汗
ある意味すげーよ笑笑
最初の地震後
10分くらいで電気が消え
それからずーっと停電です滝汗
朝になり停電が続くと食料に困るんで
コンビニに行くとすごい列ポーン
とりあえずカップラーメンを買いに一時間並んでる買ってきたよ
普段カップラーメン食べないから
買い置きしてなかったけど
買っとくもんだねニヤニヤ
水道はつかえるから問題ない
うちはオール電化なので停電が一番困るが
カセットコンロでご飯炊いたし
食べるには困らないからよかったよー
息子も臨時休校でのんびりしてます。
旦那さんはこういう非常時には必ず仕事行かないとならないので
カップラーメン持って会社に行きましたニヤニヤ
うちの家族はみんな元気ですニヤニヤ