そろそろ始動 | チマチマのハンドメイド&子育てブログ

チマチマのハンドメイド&子育てブログ

高校1年生の娘(第5人格バカ)に
中学2年生の息子(You Tubeバカ)
プラス
30年も連れ添う旦那がひとり
チクチクしたり、チマチマ編んだり
家事は不得意ですが
出来なくてもいいのに、ということが癒されます

https://minne.com/chimachimach/profile

ワクチン副反応はすっかりなく

しっかり仕事いけました。


さあ、そろそろまた再開したいと思っている、フェルトドーナツ



がんばっていこう!

息子がますます社交性がなくなり、
学校ではなんとなくやっているみたいですが(担任いわく、みんなといて賑やか。誰とでも話せるタイプ)
家に帰れば誰ともやりとりせず、
出かけない。ラインもしない。
休みは心底喜び、一切外にはでません

2年前までは毎週友達が来るほど賑やかな息子の部屋ショボーン
それはそれで疲れたけど
なにがあったのか、わからないけれど
コロナが悪いのか
たくさんの人とは疲れる、そうです。

母は心配です