無事に | chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

先代犬Andy亡き後、
シーズー保護団体Angel´s Taleより
2016年「よもぎ」(2018年肺炎のため虹の橋へ)
2018年「リアン(5歳)」を迎えました。

年に数回、ハンドメイドイベントに参加。

十数年ぶりにエレクトーン再々開。自分用思い出記録♪

先週からほぼ毎日、
にぃにが受験した大学の
合格発表がありました。

12月の面談時は
浪人も覚悟したくらい
絶望的な状態でしたが、
チャレンジ校の第2志望校を含め
複数校から合格を
いただくことができました🌸


早速、息子の誕生日以来、
ご無沙汰のうしすけさんで
リアンも一緒にプチお祝い✨🍻🥩✨
(上段はお店のワンショットに
載せていただいたお写真お借りしました😌)

精神的にやっと開放~😆