リアン*1月の備忘録 | chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

先代犬Andy亡き後、
シーズー保護団体Angel´s Taleより
2016年「よもぎ」(2018年肺炎のため虹の橋へ)
2018年「リアン(5歳)」を迎えました。

年に数回、ハンドメイドイベントに参加。

十数年ぶりにエレクトーン再々開。自分用思い出記録♪

あっという間に1月が終わっちゃいました💦💦
今回の投稿は自分自身の日記代わりの
備忘録として残させてもらいますね😌


3日前の日曜日はリアンの
トリミングでした🐶✂️
ドッグニコットさん、
今回もスッキリ可愛いカット
ありがとうございました❣️

日付は遡り、15日・16日は
にぃにの共通テストでした✏️
15日朝は東大でのショッキングな事件。
にぃにの受験会場が東大でしたが、
駒場キャンパスだったので、
事件があったキャンパスとは別でした。
また受験科目が午後からだったので、
事件の時はまだ家にいましたが、
私のほうが動揺してしまいました。
(※共通テストの受験会場が東大だっただけで、にぃには東大を受験するわけではありません😅)

その日の深夜はリアン地方、津波アラームが何度も鳴り響き💢😠💢3回目で設定を解除!


そして、日付が更に遡り、7日。
前日に降った雪の中に佇むリアン❄️🐶❄️
雪に馴れていないので、身動き出来ず、
チーンなリアンです🐶

今年もマイペース投稿になりそうですが、
よろしくお願いします❣️