203.12.31 今年もありがとうございました。 | 癒し文鳥とぼんやり飼い主の記録。

癒し文鳥とぼんやり飼い主の記録。

文鳥を飼い始めたぼんやり飼い主
日頃の成長記録と、文鳥達と飼い主のぼんやりぶりを描いていこうと思います。

チマとヒメ夫婦を筆頭に
2022に4匹
2023に2匹生まれ
文鳥8匹と飼い主1人の
大所帯となりました。

細々と日々の様子を
書いていきたいと思いまーす

年末のご挨拶

 

今年もありがとうございました。

相変わらずスローペース更新にも

関わらず

 

毎回マメに見に来てくださり

真頃にありがとうございます照れ

 

カイヌシはずぼら?なので

毎回しっかりと書きに来る時間を

取るのが難しいタイプの人間でして

ついつい書き溜めてしまいます。

 

しっかり毎日書いている皆様

尊敬です…えーん

 

頑張ろうと思えば思う程

ヤル気の半減する飼い主なので

来年も変わることなく

 

スローペースですが

頑張って書いていきたいと思いますので

懲りずにお付き合いくださると

嬉しく思います。

 

では

皆様も愛鳥さんも

体調を崩すことなく

ヌクヌク過ごせますように

お祈りしつつ

今年も終わらせていただきます

 

また来年お会いしませう~ヒヨコ鳥


うさぎうさぎうさぎ

良いお年を

龍龍龍