4/20 寿司詰め状態のお子様たち | 癒し文鳥とぼんやり飼い主の記録。

癒し文鳥とぼんやり飼い主の記録。

文鳥を飼い始めたぼんやり飼い主
日頃の成長記録と、文鳥達と飼い主のぼんやりぶりを描いていこうと思います。

チマとヒメ夫婦を筆頭に
2022に4匹
2023に2匹生まれ
文鳥8匹と飼い主1人の
大所帯となりました。

細々と日々の様子を
書いていきたいと思いまーす

今日も観察日記をかいていきますよ!

 

今日は今日とて

みんな大好きシードを

食べている写真カメラ照れ

寿司詰め状態のお子様たちニコニコキューン
さすがに3匹横並びで限界か…。
 

 

と思ったら…

踏んづけられてました笑い泣き笑い

ごめんね…可愛いから
写真撮ってしまったよ!
フォージングトイも
シンデレラフィットするので
このすみっちょに置くのが
好きだったりするんだよなぁ…。

 

そして今日も羽ちゃんを見つけたので

お子様発毛ケースに入れて置きました。
最近よく抜けるな?
色的にはチマっぽいけど…
 
もう誰のか分からん昇天
 
花おしまい花