喉の痛みが続きますがかなり調子は良くなりました。


昨日は仕事で、花束の電話予約が入りました。

 

プロポーズ用の花束を注文したいが

どんなのがいいか、

皆どんなものを送っているのか


と言う内容で、


結局決まったのは12本のバラ、の花束。


12本のバラには「私の妻になって下さい」の意味があります。


ラッピングについて聞いている時に、

電話主もバラを渡したい相手も50代だと言うことが分かりました。


50代…


私も彼も遠くない未来、

その時はその時で新しい人に会えているかな??


真顔...


せっかく好きになった彼…

別れたのに1年経ってまた縁が出来た彼、


もう一度、ラインじゃなく対面で話しをして

自分がどう思っているか気持ちを確かめようか

そんな気になっています。



でも1日前の私は、
彼に以前にされた音信不通とか思い出して1人ムカッと来てきました。

まだ気持ちブレブレです。

最近毎日のように入る彼からのライン
今日ライン来たら会えないか聞いてみようか

と思っていたら

昨日はライン来ませんでした。

あららあんぐり


見てくださって有難うございます。