昔の友人と久しぶり、本当に久しぶりに連絡を取りました。



その後再び連絡を取り、


ついでに、

彼、私より年上ですがまだ結婚していませんでした。

会社経営もしていて

顔もかなりイケメンなのですけど。


久しぶりに会おうと言う話になり、


過去の話になりました。


昔々、彼に付き合わないかと言われた時、

私は全く男性として見ていなくて、


けれどかなり仲良くしていたので

彼はもう絶対に付き合えるものと思っていたらしく

付き合うつもりはなかった当時の私は何となく何となく距離を置いてしまって


彼はそれが不思議と言うか、

あれ?付き合わないの?という不思議な感覚があったと言っていました…


会ってみて…

良かったら


次は付き合わない?


と なんだか遠回しにそんなこと


言われたけれど


どうでしょう。


今でも彼と会話するのはとても楽しい。


昔から女性フアンも多くてまだ結婚していないのが不思議なくらいの人だけれど


あんなに


次の出会いを望んでいた私なのに

こないだの私の誕生日の元彼からのラインで


今どうしたらいいか分かりません。


ただ会うだけ。

違うと思ったらきちんと断ればいいし、

彼も久しぶりに私をみて恋愛する気はなくなるかも知れない。


どうする?


見てくださって有難うございます