昨日、今日は遅番でしたのでかなりゆっくり眠れました。



昨日はいい天気。
私、車の免許はありますが運転が苦手で殆ど運転しません。それで車は持っておりません…必要な時は車借ります真顔

住んでいる所が田舎なので、行く場所によっては車がないと行動がかなりキツくなります。

彼は車必須の地域に住んでいました。
だから付き合っていた時は県内の写真(↑)のような場所も良く行っていました。今はめったに行きません。(こういう所はバスも殆どない)

ちょっと久しぶりに彼とデートしたことなんかを思い出しました。

あれ程辛い思いをしていた半年前から
次第に記憶も薄れて。

あれ程落ち込んで全てが終わりかのように落ち込んでいた私はどこへやら。

今日は雨、
通勤中に雨の匂いの中で、
冬場のデートの日はよく雨だったことも思い出したりして。

ですが1月に入ってから彼を思い出すことも減ってきました。懐かしいものを見ては
そんなこともあったな、と思うくらい。

しばらく消せないだろうと思っていた沢山の彼の写真データも

今どうしようか悩んでいます。
あの時は絶対消せない!と思っていたのにw

もうそろそろ別れて1年。

どんなに悩んでも辛くても
時間は過ぎて行って、全部過去の思い出になるんだなと再確認した今日此の頃でした。

私の誕生日が近づいています。
歳だけとっていくなぁネガティブ

見てくださって有難うございます