2023.6.28(水)訪問

 

先日大阪の植物園へ行ってきました。
帰りは勿論梅田へ。
 
色々な物があって目移り。
 
 
オシャレな人も多いので、他人のコーデを見るのも楽しい。
 
夜になって下を見ると
 
 
 
 
コナンカフェ。チェックしていませんでした。
 

 

 

 
 
こういったカフェはお値段も高いのですが…
 
 
 
せっかくですので入ります。
 
 
19:00頃入りました。テーブルは満席。一人席は少し空いていました。
彼氏や友人と来たいですね。。
 
 
 
戴きました。
 
 
ドリンクを頼むと貰えるコースターの種類。どれもかわいい💞
 
注文は「哀ちゃんのブルーベリードリンク」
喉が渇いていて…煽り
 
 
 
さっぱり炭酸で美味しかったです。
1人で数点注文の方周りに沢山いました。
 
 
いい景色だな〜ニコニコ
 
 
 
ドリンク一杯1089円(税込)でした。
 
終了までに機会があれば次はフードいきたいですね。
 
かなり昔ですが休みの日は朝から晩までコナンを動画で見ていた時期がありました(笑)
 
最近見ていなかったので、久しぶりに見ましょ。
 
見て下さって有難うございます!
 
1日お疲れ様です!