友人たちは彼の悪いところを思い出して、これからを考えるように言います。

 

一度関わったカウンセラーにも「彼は自分が一番大事なタイプ。付き合い直しても一番大事にしてもらえないのでは」

 

と言われましたし多分そんな感じはしています。

 

別れる数ヶ月前には私のこと好きなところはなさそうなのに「別れる理由がないから別れないだけ」なんて言われて、

 

それで別れる理由が出来たから今この結果なんですよね。

 

何故そんな人を追いかけているんだろ。

 

私、彼の外見が好きでした。

黙って引き寄せてくれるところも。ちょっとした仕草なんかもとても好みで。ここに行きたいというと一生懸命調べてくれるところも…

 

近く感じていても少しずつ彼の記憶は遠のいているようにも思います。

 

去年の今頃は植物園に紫陽花園に連れて行って貰いました。

 

間もなく別れて3ヶ月目を迎えようとしています。

 

女性は別れて1.2ケ月程は嘆き悲しみ、次第に忘れて行く、

男性は別れてすぐはスッキリした気持ちで彼女のことは忘れているのに3ヶ月を過ぎた辺りから良い思い出ばかり思い出し彼女を懐かしく思う…

のが一般的だそうですね。

 

なんとなく彼には当てはまらない気もしますが2ヶ月程後に来る彼の誕生日にまずはおめでとうラインをしようと思っています。

 

まだ2ヶ月。遠い。

 

 
会って、なんでもないことを話したい。
彼はなんでもないことを話せる大切な人でした。
 
今日も皆様頑張りましょう!