今日、就職活動帰りにブラブラ駅地下を歩いてましたぁ走る人音譜

すると駅地下に、アクセサリーショップがありましたo(^-^)o

ヘアーアクセサリーなどの小物がたくさんあり……
ちま好みのアイテムがいっぱいでしたぁぁラブWハート

ピアス大好きっ子なので……
春物のピアスをGETしました~っо(ж>▽<)y ☆
カラーは……もちろんピンクですドキドキ

ピアス

今まで、ピアスは揺れるタイプやロングタイプ派でしたリボン
しかも、アクセサリーはチャームなどが目立たない小さい方が好きなんですが…
なんだか見た瞬間に「欲しい」って思っちゃいましたビックリマークラブラブ!

先日、L-chanceで買ったネックレスなどに合わせようと思います(*^o^*)