こんにちはニコニコ

今日は、肌寒いですねあせる皆さん、気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいニコニコ

さて、明後日からはゴールデンウィーク後半の4連休ですねウインク

私は、遠出の予定もないのですが、帰省とかする際に、勉強ができなくなることが気になっていたのですが、昨年の夏から始めたスマイルゼミのおかけでその悩みは解決しました爆笑

スマイルゼミは、タブレット学習なので、持ち歩くことができますキラキラ

《PR》
今なら資料請求で、スマイルゼミオリジナルポケモンクリアファイルが貰えます!2024.5.28までですので、気になるかたはお早めに!
スマイルゼミ(小学コース)

 


基本は、Wi-Fi環境でないといけないのですが、おでかけモードに設定して出かけると、事前にダウンロードしておいた学習やゲームは、Wi-Fi環境でなくても取り組むことができますウインク

謎に、ダウンロードがうまくいかないことがあって、事前準備には時間がかかりますが、とても便利です爆笑

ゲームの時間も出かける際に持って行くときは、普段より長くしておくことで、「飽きた〜もう帰る〜」対策にもなりますキラキラ

ぜひ、気になるかたはスマイルゼミを調べてみてください爆笑

スマイルゼミについて、私がまとめました!良かったら読んでくださいニコニコ