おはよう!
今日でGW前半終わりかな?みんな
わたしは休みまであと二日!
がんばるぞーーー(T_T)g




朝からブログを書いた理由は
ど~してもいろんな人に読んでほしいものがあったから!




まっぴょのブログー!w













またかよ!!!毎回やんけ!!
って思う人もおるでしょうが。。笑









またです。笑
別に宣伝して、なんて一言も言われて
ないけどさ、頑張って書いとるし
いろんな人にみてほしいやん笑
まーわしが宣伝したとこで
鼻くそ程度の力しかないけどな!!!!ww






一日をスタートする前に読んでほしいです!!



朝起きてすぐこのブログ読んでさ
寝ぼけとるなりにハッ!ってなってさ
朝、今日一日を始める前に
このことに気づけて本当によかったって
おもったの。
だから今、わたしはバッタバタ
しながらこのブログを書いてますww
せわしないけどほんとに読んで損はない!



今までもまっぴょが書いとる
こーゆー言葉はいろんなとこで
目に、耳にしてきた気がする。
そのときはそやんな、大事にしやな、
感謝しやな、って思って
でもやっぱり時間が経つと
その時感謝しやなって頭に浮かんだ
ことがまた当たり前になってしまっとった。







わたしはまっぴょと知り合いというか
隣におった人間なわけで、
彼がどんな人なのかよーく知っとる。
ありがとう、ごめんねが照れなのか
なかなか言えやん人やってさ、
何か物とってあげたりしたときとかに
『はい、どーぞ。』
ってゆーてもなんも言うてこーへんだら
もっかい『はい、どーぞ。』笑
それでも『あーとー』とか
言われるともっかい!笑
『はい、どーぞ。ありがとうは?』
とかwww
幼稚園児の子との会話か!!!
って思うくらいのやりとりもしょっちゅーあった。笑



別にまっぴょは人に感謝できやん
謝れやん人間ではけしてないんよ?
ただちょっとね、口がいらんことは
よー言うのに肝心なことになると
照れ屋さんになるだけで笑
大事にしてくれとることも
ありがとうって思ってくれとることも、
ちゃーんと思ってくれとることは
一緒におれば分かるよーには
なるんやけどな、
それでもやっぱり言葉にすることは
大事やねん!!!笑
感謝することは大事やねん!!
ありがとうが言える人間になって
かえってきてくださいと
出発前に伝えたわたし。









このまっぴょのブログは
かなりきました。
彼の成長?というか海外1人でいって
いろんなこと経験して
いろんなこと考えてちゃんと毎日
やっとんのやなって
こんなこと考えて生活しとんのや(T_T)
とかもあるし、きっと近くにおった
からすーーーっと心に入ってったん
やと思うけどさ、
なんていうんだろーな。



わたしが今までまっぴょ以外の
人が書いた文でもそのときは
あ!感謝しやな!当たり前ちゃうんや!
って感じて意識しとったように
これ読んでちょっとでも
ほんの何時間でも感謝する気持ちが
持てるような人が増えたらええな
って思って朝から書いたわけですよ。笑
文章力なさすぎて伝わらんやろな笑










このことに改めて気づかせてくれた
まっぴょにありがとう。
感謝\(^o^)/これからもあなたに
素敵な出会いがありますよーに!





よし!やばい!時間!!!
いってきます!
今日も一日がんばりましょーう!

photo:01


わたしの待ち受けー笑


iPhoneからの投稿