GW始まりましたか!!

ええっすな!!!

わたしは今日からが連勤です(°_°

GWない人!頑張りましょーう、





昨日はひろの誕生日会!

23才!早いなー(°_°)(°_°)1年!

今年もみんなで集まってお祝い!

まっぴょがおらんくても

誘ってくれるみんなに本当に感謝!

ありがとう!!!!!

こーやって周りが変わらずにおって

くれるってことでより一層

さみしさ感じやんのやろなw

いいこと!!!!

そんで昨日ははじめてのスカイプ!!

すげーな!!今の時代!!!!

ちゃーんと顔までみれるんだぜ。

声まで聞こえるんだぜ。

すげーよスカイプ。

すげーよネット社会。

と、改めて、、、。

まっぴょは太ってた気がする笑

おっさんだった!!笑

一緒におるときもよくおっさんの

マネとかするけどほんまもんの

おっさんになってたー!\(^o^)/笑







と、ぐるりと話は変わって。

ドレスのお話!え。


JILLSTUARTの新作のドレス。

photo:01



こちら。

どお?ボリューミーでしょ?

チュールレースのドレス!

これ、オーバースカートになってて

このフリフリの部分から下が

取り外せるの!

つまり!2wayってこと!

しかも全くイメージ変わるんやで!

え?おんなじドレスなん?

一個の値段でええの?って

思うで。笑

外したバージョンみる?笑

みたいっしょ。笑

これやで。

photo:02



どお?全くちゃうやろ??

いきなり大人ドレスになっとるやろ?

かわえーーーわーーー。

こーやってさ、毎日ドレス見ながら

1人ではうはうしとるんやん。

今わたしをときめかせてくれるのは

この子たちなの笑

ちなみに後姿ものっけとくわ。

photo:03



ま!本日のオススメドレスとでも

ゆーとこかな!笑

アンティーク系が好きなわたしは

やはりジルタイプよね。うん

ほんでもって今日はこないだ

お直し手伝いさせてもーたこのドレス

photo:04



すっごい綺麗なライン!!

着てるのがわしなんで

あんま綺麗にみえへんけどさ、爆

みなさんブーケを持つ時は

おへそよりちょいしたあたりで

是非もってください。

このくびれの部分!見せましょう笑

きれーに見えるから!

頭のてっぺんから卵型を描くよーに。



長くなったから続きはまた今度~




カンボジア突入したVS世界の

まっぴょさんのブログはこちら~

http://ameblo.jp/maaaaappyo-1010/




アディオス